八女津媛スラブ(2008年 5月11日)

● 左端のルートを試登する 綾吉女将さん。
■2008年連休明けの週末、土曜は雨、日曜のお天気予報も何やら
 微妙な兆しだが・・・ 晴れたら儲けで出かけてみよう♪  
 さすがに連休直後の この週末は遊びほうけた罪滅ぼしの週末
 だから、参加者も少ないね♪ 当然です。 
 左端のルートはあまり登られてないのかなぁ〜?苔と雨上がりの
 水気でちょっと滑りやすいかも。

     







■ウォーミングアップ終わって、正規ルートへ移動。
 3本くらいのラインがあるのかな・・? 
 右端のルートに 取り付いてみよう。 
 1ピッチめリード。

 ちょっと・・これ・・想像以上に難い・?



        ■天気予報とは裏腹に、青空いっぱいの日本晴れ◎ 2ピッチ目リード 綾吉女将さん。
        


■本当に良い天気だ♪ ビレイしながらお昼ねしそう・・・イカンイカン(・o・)!         ■ 青空に向かってザイルを伸ばす!
     



         ■爽快ですね〜♪ 
         

    ■こんなに晴天になるとは思いませんでした! 濡れてた岩肌も あっと言うまにカラカラに乾きました。 眩しいくらいの青空・・・飛行機雲かな〜♪
    



■50mザイルいっぱいではちょっと 1ピッチで降りれませんね。70mくらい?  新緑が岩峰を飾っていました♪ 雨上がりだけに尚 清清しい♪
  

■この後、愛のエリア見物で帰りました♪ 良いお天気の日曜のヒトコマ♪












                                                  









































inserted by FC2 system